ヘルプ目次 > ログイン

JP-ICOMの歩き方

ログインの仕方

TOPページにアクセスして頂き、会員登録時に登録したメールアドレスとパスワードをそれぞれの指定の欄に入力してください。

ログインができません

ログインができない場合は以下の理由が考えられます。 ログイン時に入力するメールアドレス、パスワードが間違っている
会員登録時に設定したメールアドレスを確認してください。 間違ったメールアドレスでログインしようとされている場合もあります。
登録時に設定したとおり、大文字・小文字を正しく入力してください。
パスワードをお忘れの場合は、こちらからパスワードの再発行の手続を行なってください。
※手続完了後、登録メールアドレス宛に本人確認のメールをお送りします。 そのメールに記載されているURLをクリックするとパスワードの再発行が行なわれます。

登録メールアドレス・パスワードの変更

JP-ICOM入会時にご登録されたメールアドレスやパスワードなどの認証情報を変更したい場合は、設定変更のページで必要事項を入力することで設定変更を行うことができます。


  @ご登録メールアドレスの変更
プロフィール画面上部のメニューバーの「設定変更」に移動し、最上部「メールアドレス」「メールアドレス確認」の欄に新しいメールアドレスを2回ご入力ください。



作業後、直下「変更」を押すと、登録情報変更確認のメールが送信されます。
メールに記載されているURLをクリックすると本人確認の画面が表示されます。
最後に、 空欄にパスワードを入力して頂ければ変更は完了です。


 @パスワードの変更
プロフィール画面上部のメニューバーの「設定変更」に移動し、「現在のパスワード」と「新しいパスワード」「新しいパスワード確認」にそれぞれ入力してください。
作業後、「変更」を押すとパスワードの変更は完了です。 ここで新しいパスワードをご入力ください。

ログアウトの仕方

共通ヘッダー[ログアウト]ボタンからログアウトできます。